SSブログ

はりつき姫 [にゃん]

おはようございます。ヽ(´ー`)ノ
私の部屋の窓に何かが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
いる・・・

パリっ パリっ パリっ・・・

うぉっΣ( ̄ロ ̄lll)

何撮ってんのよぉ~!早くあけなさいよぉ~!!ヽ(`Д´)ノ

姫・・・(;;)
この窓結構高いとこにあるんですよぉ・・・。
普段おとなしいのに、たまぁにやらかしてくれる姫です。

ちょっとやってみただけょっ。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

beetle

しっかりはりついてますね~!
一人で大笑いしてしまいました (^o^)
お顔はじっとこっち見てて体はびよーんとしてて、
かわいい~♪♪
by beetle (2005-03-11 16:57) 

424

可愛い!(^-^)//""パチパチ
これは、猫じゃない!この伸び具合はいったい?
ここまだ、しっかりと二足歩行?になっているとは素晴らしい、ナイス以外にない。
by 424 (2005-03-11 17:30) 

まるちゃん

すごーく伸びてますね@、@
顔がこっちを向いてて「早く あけてくださいよ~」って必死になってて~~かわいい(^0^0^)
by まるちゃん (2005-03-11 20:32) 

saineko

すごいはりついてますね^^顔が真剣!
最初、仕事中に見たんですが、あまりにおかしくて、急いで閉じました^^;
今、思い切り笑わせていただきました~^^
by saineko (2005-03-11 22:20) 

kepa-natyu

わはははははは。
伸びてますねぇ・・・顔が真剣なんでおかしいぞ。
それにしても足とかつらないかなぁ・・・・?
私なんてノビしただけで足とか腰つっちゃうもん(笑)
by kepa-natyu (2005-03-12 16:19) 

マロンママ

Σ( ̄□ ̄;)
朝起きて、窓を見て、こんな状態が目に飛び込んできたら
腰が抜けますぅ~!(≧■≦)
by マロンママ (2005-03-12 22:38) 

yokopu

ぷぷっ!
のびのび姫、顔が必死でかわいー。
網戸は無事ですか?
by yokopu (2005-03-16 14:42) 

みくまま

大変遅くなりましたぁ~~~。・゚・(ノ□`)・゚・。すみませんっ

beetleさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪えへ
はりつき方が尋常じゃないですよね?(笑)
そりゃもぉ『入れれっ!助けれっ!』とオオサワギでした・・・。フ・・・。

netanさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪にひ
うぉっ、かわいいですか?!(・∀・)やた~♪
猫じゃないですよねぇ・・・。姫、ナガスギ・・・。
よかったらエリマキにしてください。えぇ、暖かいですょ!

まるちゃんさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪うふ
そうです、必死です。イヤイヤ、なにもそこから帰らなくても・・・。
中に私がいないとしないんですよねぇ・・・。わかるんだなぁ。
ま、中にいないと助けてもらえませんからねっ(・∀・)HAHAHA

sainekoさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪イヒ
うぉっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
仕事中に見ちゃいましたか・・・。ニヤリ( ̄∀ ̄)イヒヒ
今後もP社長ともども『お笑い』を提供してまいります。(何)
by みくまま (2005-03-18 15:11) 

みくまま

なっちゅさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪きゃっ
えへへへへへ~のびてるんですよぉ~(笑)
姫はNO.1に身体がやわいんですよっ。
そりゃもぉ二つ折り三つ折りどんとこいってな感じで。(嘘)
女の子ぉ~って身体つきですょ。(P社長と違って^^;)

マロンママさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪うひ
腰抜けます、ビックリです。寝ぼけ頭もスッキリです!(・∀・)b
どうです?一家に一人目覚まし姫!d(´ω` )

yokopuさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪にゃっ
えぇ・・・網戸は網戸の役割を果たすのか心配なこの夏・・・。
必死なもんでポリっポリっと微妙に足踏みと言うか、ジタンダと言うか・・・。
見つけたら写真とってる場合ではなく、網戸保護をするべきでした・・・。
トホホ。・゚・(ノ□`)・゚・。
関係ないですが、MINIを見に行ってきましたぁ♪ヽ(´ー`)ノ
by みくまま (2005-03-18 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

黒い車。布団干して・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。