SSブログ

訓練ですの? [にゃん]

今日は九州では本当にめずらしい地震がありました。(@@;)
うちも玄関の外壁が落ちたり・・・と少し被害があったんですが、
家族全員怪我も無く、無事でいれた事がなによりです♪ヽ(´ー`)ノ
ただP社長がカナリ恐がってましたけどね・・・。
ま、すぐにいつも通りのP社長に戻って庭を走りまわってましたけど。
夜になった今でも余震は続いております。
九州の方他、地震の影響がある地域の皆様、くれぐれも気をつけて!(*'-'*)/

そして姫は・・・。

非難訓練してるのょっ!何か文句あるのっヽ(`Д´)ノ
イエイエ、何も文句はありませんが、そこの方が
キケンかと・・・('ω' ;)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

まるちゃん

こんばんは!
今日の地震は、大変でしたね!
みくままさん宅も皆さん怪我もなく、ご無事でよかったですね!
いつ何があることやら~~m.m
たしかに本箱は、危ないですよ~でも、怖かったね^^
by まるちゃん (2005-03-20 22:50) 

saineko

みくままさんは九州なんですか。
大きい地震だったみたいですものね。
ご無事で何よりです。余震が続いているみたいですので気をつけてください
天災は避けられないから、怖いですね。
姫ちゃん、確かに、その場所は危ないよー
by saineko (2005-03-20 23:55) 

マロンママ

えー!みくままさんは九州にお住まいなんですね。
こわかったでしょう・・・!
私は今は京都ですが、結婚前は大阪に住んでいて、
阪神淡路大震災を経験しているので、
大きな地震の怖さはわかります・・・。
しばらく余震が怖くて、
夜、地震が来たような錯覚がして夜に何度も目が覚める、っていう状況が
震災後も1年は続きました。
被害がなくてよかったですね。P社長も姫ちゃんも、大丈夫でしょうか。
写真を見る限りは元気そうですね。大きな余震がないようにお祈りしてます~
by マロンママ (2005-03-21 00:16) 

いのっぺ

はじめまして。
て、言うか地震大丈夫でしたか??いきなりこんなコメントになってしまいましたが・・・。皆さん無事でなによりです。
by いのっぺ (2005-03-21 01:46) 

みくまま

まるちゃんさんへ
コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ
本当に生まれて初めてだったので、どうしていいものか
オロオロしてました。。・゚・(ノ□`)・゚・。
部屋にいたんですが、ダッシュで母屋に行って人&ニャンコ確認しましたょ。
無事でよかった~♪

sainekoさんへ
コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ
はい、九州なんですょ~。
部屋でまったりしてたらいきなりグラグラグラグラ~・・・ながっΣ( ̄ロ ̄lll)
アレコレ物が落ちてました。
天災の前に人は本当に無力です。(;;)エッグエッグ
姫・・・この後本を散乱させて本棚から下りましたょ・・・。
姫ぇ~。・゚・(ノ□`)・゚・。(ある意味天災?

マロンママさんへ
コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ
うぁΣ( ̄ロ ̄lll)
阪神淡路大震災を経験されてるんですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
うはぁ・・・怖かったでしょぉ~(;;)
そうなんですよ、余震か風か分からないんですけど、
戸とかがガタガタっていうと『余震かっ?!(TT*)』って
身構えちゃいます・・・。(;;)
にゃんこの方が立ち直りが早かったですょ。さすが野生児。

いのっぺさんへ
コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ
はじめましてっ。
はい、被害は玄関の外壁のみです!(・∀・)/
人・猫みな無事です!ありがとぉございますっ♪
外壁の応急処置が大変でした・・・。
なにしろ隣と密接しているのでお腹の出た父親は入れな・・・ゲフゲフっ
みくまま頑張りましたょっ!
by みくまま (2005-03-21 10:26) 

kepa-natyu

凄かったみたいですね、地震。
怪我がなくてホントに良かったです。
人もにゃんこもご無事でなにより。
にゃんこ達は落ちついたかな?
姫ちゃ~ん、そこはもっと揺れるぞぉ。
気をつけてにゃあ。
by kepa-natyu (2005-03-21 13:33) 

ちい

こんばんは~
遊びに来てくださってありがとうございます。
大正時代から大きな地震がない地域だったんですね。
いきなりこんな大きな地震でみくままさん、姫ちゃん驚かれたと思います。
ご無事で良かったです。まだ余震もあるようですので、姫ちゃんストレスに
ならないといいですね・・・
ネットの猫友だちが北九州市で、猫ちゃんともども震えてしまったそうです。
そういえば、地震の前日に関西周辺でかなりはっきりした地震雲が数多く
出ていたらしく、大きな地震が来るのかなと話していたところでした。
by ちい (2005-03-21 21:41) 

こんにちは!
ほんと皆さんに怪我が無くて良かったです!

…でもそこは危険だとおもふ。姫ちゃん…
by (2005-03-22 15:30) 

みくまま

なっちゅさんへ
コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ
地震凄かったです。(;;)
しかも余震がまだまだ続いてて、忘れた頃にグラってきたりして。
にゃんこ達はすっかりいつも通りですょ。
人間よりタフだ・・・。(・∀・)

ちいさんへ
コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ
こちらこそおいで頂きありがとうございますぅ~♪
うぉっ、地震雲ですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
どんな雲なんだろぉ・・・見た事無いにゃ・・・。(´・ω・`)
まさか九州で地震にあおうとは・・・、本当にビックリでした。
とりあえず、何かあってもにゃんこダケは離しませんっ!(・∀・)/

wild_simbaさんへ
コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ
本当にみんな無事でよかったですぅ。(;;)♪
玄関の外壁なんて工事すれば直るしっ!
本当に心配頂きありがとぉございますぅ。(;;)
何故こんなとこに入りたがるのか・・・。
にゃんこってスミッコとか狭いとこ好きですもんね・・・。フ・・・。
by みくまま (2005-03-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布団干して・・・P社長の・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。