SSブログ

晴天にゃり♪ [にゃん]

風邪もやさしいP社長のお陰で治りましたぁ~ヽ(´ー`)ノ♪
そして今日は快晴だったのでにゃんことお庭に出てボ~っとしてました。

ぷ~に誘われてテクテクテクテク(・∀・)どこ行くのぉ~?

こっちこっち~。きてきて~。何かあるょ!きっと♪

姫はお外でもやっぱり抱っこが一番好きみたいです。

おひざでポカポカが一番よねぇ~♪あ~いい気持だわぁ~♪

あ、でもそろそろ日焼けを気にしないとイケナイ季節ですね。

色白が売りなんだから日焼けはイケナイわぁ~。木陰木陰っと。

P社長も社長室(どこ?)から出てきましたょ~。('ω' )

う~む、あそこに私の銅像を置くでゲスか・・・。

そして草を食べるおまぬけ顔なP社長。(・∀・)プっ

秘書のヤツにもっと美味い草を育てさせよう・・・。

今日はいっぱい太陽にあたったからみんな良く寝れるね~♪
ビタミンDもタップリできたでしょぉ♪ふふふ
今からの季節、わが庭は野生の王国と化します。(・∀・)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

マロンママ

みんな、のびのびしてますねー!
いいなぁ。やっぱり外に出た方が楽しいんだろうなぁ。。。
私の都合で家猫にしちゃってかわいそうかなぁ。。。(ノд` )。。
めそ、めそ。。。って、人様のブログでめそってどうするー!
ぷ~さまの襟巻きが太陽のもとキラキラ輝いてますねー!
姫君も社長殿もご満悦の様子~春ですね~
by マロンママ (2005-03-26 23:56) 

saineko

風邪治ってよかったですね~
やっぱり、にゃんこは外でのびのびがいいですよね~
2人ともお日様の光を浴びて気持ちよさそうです♪
by saineko (2005-03-27 01:23) 

beetle

お庭があるっていいですね~!
みんなとっても気持ちよさそう♪
ネコには日なたが似合いますね~^^
by beetle (2005-03-27 14:37) 

kepa-natyu

猫と散歩する庭があるっていいですね。
美味しそうな草花を育てて猫も大喜びだ♪
う~ん、私もP社長達とまったりしたいぞ!
天気のいい日は日向ぼっこに限るね。
こちらは雨です・・・蒸し暑いっす。
by kepa-natyu (2005-03-27 19:08) 

yokopu

祝☆回復!
春ですね。にゃんこたちも、楽しそう。
週末、春の房総半島をドライブしてきましたよー。
もうすぐ400kmです。
どうもminiは、乗せた人を新車ブームに巻き込む
ようです。が、もうすぐ100kgのアニキは乗るとき
苦しそうでした(爆)
by yokopu (2005-03-27 21:43) 

外に出られるねこちゃんたち、本当に楽しそう。
表情が違いますねえ。
うちのにゃんこはマンションで完全室内飼いなので、たまに外を見てくぅーん・・・って言ってます。P社長たちがうらやましいだろうなあ。
by (2005-03-28 01:19) 

みくままさん、回復されてなによりです
しかし三者三様のお庭での楽しみ方、面白いです!

で、体の側面に種をつけて帰ってくるんですよねぇ〜
家では「今流行りのアクセサリーはそれかい?」って笑います
by (2005-03-28 09:56) 

みくまま

マロンママさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪のびのびぃ~
いえいえ、多分にゃんこの寿命の事とか考えると
外には出さない方がいいんですよ~。ウンウン。
家猫にすべく頑張った事もあるんですょ~。
でも、お外を知ってしまってるにゃんこには無理でした・・・(;;)フフフ
基本的には家の中で十分運動できて幸せだそうですよっ!(・∀・)b
獣医さんも言ってましたっ!!(・∀・)だいぞぶ~♪
ぷ~の襟巻きも夏に向かってだんだんと縮小傾向にありますょっ。
抜け毛のきせ~つっ。

sainekoさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪キラキラ~っ
風邪治りましたぁ~♪ありがとぉございますぅ♪
やっぱり春のぽかぽか天気はいいですねぇ~♪(・∀・)b
花粉症も今のとこないので、どんどこ外に出てますょっ!
もちろんにゃんこと一緒に!ヽ(´ー`)ノ

beetleさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪わぁいっ
お庭ダケがテリトリーらしくてですね、実は外に出てると言っても
庭から出てなかったり・・・。('ω';)ヨワーイ・・・。
窓辺でウトウトしてるにゃんことかすごく幸せそうなんですよねぇ~♪
by みくまま (2005-03-28 20:24) 

みくまま

なっちゅさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪テクテク~っ
昔は庭の池に鯉がいたんですょ・・・。今いたら大変なコトにっ('ω';)
P社長とまったりしてしてしてっ♪(・∀・)
P社長は砂あびシマスョ。鶏かょ('ω';)

yokopuさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪ブンブンブーンっ
回復シターっヽ(´ー`)ノ♪ヤターっありがとぉございますぅ~♪
おぉ、房総半島!(しょっぱな『暴走半島』と変換されますた・・・(・∀・)エヘ☆)
もうすぐ400kmですかっ。結構早いですねぇ。
乗せた人を新車ブーム・・・(笑)
乗って無い私も新車ブーm・・・y=ー(゜∀゜)・∵;
100kg弱のお兄さん・・・乗りにくいでつか・・・。
お兄さん乗る時は3人がMAXって事でっ!(・∀・)/
ちなみにうちの父親もきっと苦しむハズ・・・。フフフ
by みくまま (2005-03-28 20:33) 

みくまま

yukiさんへ
コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪エヘ
天気がいいとにゃんこも絶好調なんですよねぇ~。
完全室内飼いのにゃんこちゃんは長寿になれるそうですよっ!
病気とかの心配があるので、うちも本当は室内飼いに
したかった・・・。が、しかし、野生の王国の住猫は無理ですた・・・。(;;)

wild_simbaさんへ
コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪キャッキャッ
回復しましたぁ~♪ありがごぉございますぅ~♪エヘヘ
三者三様、正にそうですっ!(・∀・)b
そして草の種!標準装備です!!
流行のアクセサリー?!なるほど。アクセサリーだったのかぁ~。
って事は一番多く付けて帰ってくるぷ~が一番のおしゃれさん?(・∀・)?
うちでは『春休みの宿題でも出たの?植物採集?』って感じですょ。フフフ
by みくまま (2005-03-28 20:40) 

びたまいんど

こんにちは。
とても素敵な( 楽しい、かわいい、きれいな)デザインがいっぱいですね。
私のお勧めなんですが、 HP作りに色々役立つサイトです。
素材を探してさまよっている方はhttp://www.designcontents.comを一度訪問してみて下さい。
by びたまいんど (2005-10-06 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。