SSブログ

お庭の社長室。

今日もいい天気でしたっ♪ヽ(´ー`)ノ
P社長は・・・さすがいい所見つけてますなっ!(・∀・)b

この空間がいい感じでゲスょ!森林浴でゲス!癒されるでゲス!!

お庭のつつじの木の下にある木陰です。ヽ(´ー`)ノ
普通にしてると見えない場所なので、きっと隠れ家的でくつろげるんでしょうねぇ。
今日はP社長の社長室になってましたが、時には姫の宮殿になってたりもします。(・∀・)フフフ

そしてP社長より秘書を兼務しながらの出向を命ぜられました。('ω' ;)
みくまま 明日よりお外で働くようです。(・∀・;)
なので、更に更新がまったりな感じになってしま・・・ぅ。(´・ω・`)みゅ・・・。
とにかく頑張ってきまぁ~すっ。ヽ(´ー`)ノ


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

Ta-Ta

緑の中のP社長~。
ものすごく様になってますね(^^
by Ta-Ta (2005-03-31 20:02) 

みくまま

Ta-Taさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪にゃんっ
様になってますか?ありがとぉございますっ(*ノノ)♪
この場所に居るとなかなかみつからないのがお気に入りみたいですよっ。
ちょっとした森の中の生物って感じですよねっ。フフフ♪
by みくまま (2005-03-31 21:22) 

aoi

わ~!観ていて気分よくなりました☆
P社長と森林浴したい!
社長は遠くから見ると貫禄のある体型がよくわかりますね。ぷにっとしたいです♪
いつも楽しみにしてますよ~♪
by aoi (2005-03-31 23:36) 

とても良い場所じゃないですか!
銅像を建てるならここかなぁ〜(笑)

まったり更新、楽しみにしてますので
外でのお仕事、体調に気をつけつつ頑張って下さいね!
by (2005-04-01 08:45) 

424

P社長羨ましいですね。こんな隠れ家があるなんて。
「この~しあわせ者」
仕事に出るんですか。私もやっと社会復帰で、18日から仕事再開です。お互い体に気よ付けて頑張りましょう。
by 424 (2005-04-01 19:12) 

beetle

すごくいい場所ですね~!
緑とP社長と…この写真に癒されます♪
お仕事がんばって下さいね~^^
by beetle (2005-04-01 22:02) 

kepa-natyu

P社長の隠れ家・・・素敵♪
是非、招待して欲しいわん。
一緒に癒されたいわぁ~♪
庭があるってやっぱいいですね!
お仕事、無理せず頑張ってくださいね。
by kepa-natyu (2005-04-02 13:35) 

yokopu

春ですねー。
P社長、絵になってますねー。

週末、とうとう、ついに、やってしまいました。
ミラーをがつんと(号泣)
例によって、傷は浅いが心の傷は深いのねー。
500km超えました。燃費は目下、リッター10kmです。
by yokopu (2005-04-04 14:46) 

みくまま

お返事遅くなりましたっ。・゚・(ノ□`)・゚・。すみません・・・。シクシクシクシク

aoiさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪ぷにぷにっ
貫禄あるでしょ~。いやぁ~重くて重くて気持いいんですよっ!(・∀・)b
ぷにぷにやっちゃって下さいょっ♪フッフッフ
お仕事慣れたら更新できる・・・ハズ(;;)頑張りますぅ~。

wild_simbaさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪うきゃっ
ぉ!銅像はここですかねっ(・∀・)
ハッ、でもここだと誰からも見えな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
お言葉うれちぃでつ(;;)
頑張りまふよっ!(・∀・)ノ

netanさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪わぁいっ
庭の手入れをしてなくて、木々が生い茂ってるのがいいみたいですよっ!(・∀・)b
netanさんもお仕事復帰ですか!
本当に身体には気をつけないと・・・。
現在疲れ?からか不調のしるしのねつのはなができちゃってます(;;)る~
netanさん頑張りましょうねっ。d(;;)
by みくまま (2005-04-10 13:26) 

みくまま

beetleさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪えへへ
もの思いにふけるP社長・・・(実は何も考えてイナイ(*゚∀。)
お仕事がんばりまふ~(;;)
平日は21時にはもうギブってまふ。(はやっ

なっちゅさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪にゃ~んっ
ご招待するとP社長が申しておりましたっ。(・∀・)b
つまみはカリカリとおかかで、飲み物はまたたび酒でどうでしょう?(^^)
お仕事無理しっぱなし・・・です(;;)
今週はちょっと気をゆるめてみようかな・・・。(コラコラ

yokopuさんへ
nice! & コメントありがとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ♪ブンブ~ンっ
春ですにゃ~んっ。桜満開!(・∀・)
絵になるP社長・・・次は狸に・・・フッフッフ
ミラーガツン?!Σ( ̄ロ ̄lll)うひゃ~・・・。
ペンで修正可能ですか?(;;)心中お察ししますょ。る~・・・。
リッター10kmかぁ。ウンウン。そのくらいですよね。
今週もドライブ行ってるのかなぁ~♪
by みくまま (2005-04-10 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春といえば・・・。たぬ~きっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。