SSブログ

姫のお気に入り。 [にゃん]

暑ぅーーーーいっヽ(`Д´)ノ
湿気でやられそうなみくままでふ・・・(・ω・`)梅雨明けまだぁー?
特に、クーラーもない縁側は温室のよぉです・・・がっ、姫は超お気に入りの場所・・・。(・∀・)暑く無いのかなぁ・・・。

あたちねーっ うすぎだから これくらいが ちょうど いいのよぉーっ♪(゚ω゚*)
確かに姫は毛が少ないもんねー。(・∀・)P社長の半分くらいかなぁ。(肉もなっ


うにゃぁ~~~~~~~~~~~~~んっ♪ヽ(゚ω゚*)ノ
ぉ(・∀・)姫、いいのびっぷりだねっ!


きもちいーーーのぉーーーーっ♪
そかそか(´ー`)よかったよかった♪

最近ちょっと鼻タレっ子だった姫も、今日は調子が良いようです♪(゚ω゚*)v


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

tabbycat

姫ちゃんは相変わらず美猫さんですねー。
おっぴろげにも品があるぅ♪
by tabbycat (2007-07-21 22:02) 

従者

姫ちゃん細ぉい~♡
うんうん、お上品なお嬢様だわ~。
はなた~れ、治ったのね、良かったね!
うちのは年中鼻タ~レ&はなくちょ飛ばし、よょ( / ω ;)
by 従者 (2007-07-22 11:57) 

みくまま

tabbycatさんへ
うふふ(・∀・)♪
姫とP社長、同じ♀とは思えないでしょ?フフフフフ(・∀・)
色白べっぴんちゃんの姫はなにかと得をしているかもしれなひっ。

従者さんへ
お上品っ♪ヽ(´ー`)ノきゃっきゃっ♪
どうも季節の変わりめは体調不良になりやすいようで・・・。
姫ってば華奢だし・・・。(2.7キロょ
心配で病院行ったんですが、飲み薬を1回与えるとまる2日口きいてくれませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。(普段やたらグルグルうにゃうにゃ言うのに・・・。
姫のためなのよぉーーーっ。
by みくまま (2007-08-03 09:21) 

みくまま

yokopuさんへ

nice!ありがとーーーっ!!( ̄∀ ̄)ノ
by みくまま (2007-11-03 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P社長的お昼寝。うぉっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。