SSブログ

なにか。 [にゃん]

ツイテマスョ(・∀・)
20080423215435.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

従者

おぉぉぉ~、P社長、鼻の頭は炬燵で火傷でもされましたかな?
それとも姫と場所とり争いで・・・(゚▽゚;)
暫くぶりにお会いするP社長、何だか体が茶色化?!
いやいや、お元気で何よりでゲス♡
by 従者 (2008-04-24 21:52) 

みくまま

従者さんへ
姫と場所のとりあい・・・してますな(・∀・)どっちも譲らないっ。
や・・・やっぱり茶色濃いですか?!((((((゚Д゚;)))))
うちに来た頃はシャムとか言われてたのに・・・。なんだか最近ほんとにサルのよぉに色が・・・。ふ。イインデスヨ。
そうそう、本物の猿がウロウロしているらしいみくまま家周辺。
そんな田舎ですかっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by みくまま (2008-04-25 16:24) 

頑固堂

P社長の鼻息プゥ〜で吹き飛ばしてしまうといいのだ。
by 頑固堂 (2008-04-26 13:20) 

みくまま

頑固堂さんへ
鼻息プーでゲスかっ!!プーーーっ!(;`ω´)-3-3
とれんでゲスよーーーーーっ!!ヽ(*`ω´)ノ
by みくまま (2008-05-12 23:12) 

yongo

ご無沙汰致しております。あじごんさんのところから時々やってくるyongoです。今さらナイスですみません…でも読み逃げ出来なかったので…
by yongo (2008-07-09 04:37) 

みくまま

yongoさん

おぉおおぉぉ、お返事遅れましたぁーーっ。ずびばぜんっっ。(泣
でへへ。読み逃げをP社長が食い止めたと!うひひ♪( ̄∀ ̄)
放置ぎみなblogですがP社長、姫とともにどうぞよろしく♪
by みくまま (2008-07-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。