SSブログ

P社長の休日。 [にゃん]

こ・・・こんにちはっ(`ω´;)
気がつけば3ヶ月ぶりの更新・・・。
わ・・・忘れられてないかな・・・。ドキドキ。(・ω・;)(;・ω・)

P社長も姫も相変わらず元気にしております。(´∀`)b
最近の変化といえば、通いにゃんこが増えた事くらいでしょうか。
真っ黒にゃんこが2匹。ご飯食べに来るようになりました。(・∀・)♪
さて、P社長は・・・。


ん~・・・。・・・うにゃうにゃ・・・。(`ω´;)
P社長、何か気になる記事でもありましたか?(・∀・)


・・・。べべがかわいてひっこまんでゲスょっ!!ヽ(`Д´)ノ
・・・( ̄∀ ̄;)ふ・・・ふふふ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

女王猫

おう~♪可愛いちっこいのんが^^
忘れてへんよ~でも気持ち分る~あたしも数ヶ月ほったらかし状態って
時がありますもん^^::
変わらずお元気ならよかったよかった^^v
通いにゃんこ・・P社長とかと仲良くしてはる?お友達なんかな?ええなぁ~
by 女王猫 (2007-11-04 15:03) 

頑固堂

ううう・・・つまんで引っ張りたい(((;-д- )=3ハァハァ
by 頑固堂 (2007-11-04 23:56) 

みくまま

女王猫さんへ
お久しぶりですーーーっ!!ヽ(゚ω゚*)ノ゙
実はですね、通いにゃんこちゃんとお友達になりたいなぁ~とP社長が近づいて行ったらですね・・・、その、P社長・・・パンチをくらいまして・・・えぇ。
ショーーーーーックでゲスよぉっヽ(`ω´*)ノ
ちょっといぢけてましたが、すぐに復活しました!(・∀・)強いね。
もしかしたらP社長の恋だったのかもしれません。。。

頑固堂さんへ
ぉ(・∀・)つまんじゃいます?
あのつまんだ時の反応がかわいいんですよねーっ、ってつまんでるし・・・。
by みくまま (2007-11-05 13:07) 

yokopu

んべろ~ん!!
といいながら引っ張りたいよ~!!

いっそのことP社長と姫とスリーショットで
来てしまえ~(笑)
by yokopu (2007-11-06 17:05) 

みくまま

yokopuさんへ
おぅ!引っ張りたくなりますなっ!!
どうぞ、やっちゃって下さい( ̄∀ ̄)うへへへへ♪
P社長と姫同伴で?!Σ(ΦдΦlll)
ニヤリ(・∀・)
by みくまま (2007-11-19 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぉっ。寒くないのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。