SSブログ

寒くないのか? [にゃん]


ふこふこおふとんでひるねでゲスょっ♪(`ω´)♪


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

yokopu

添い寝!添い寝するでゲスよ!!
by yokopu (2007-11-06 17:02) 

女王猫

あたしも今お昼休みです^^ 
へへっ 会場のPCからログインしたった^^;
あ~お天気もええしこんなしてふかふかに干したての
お布団の上にダイブして寝こけたいなぁ~
気持ちよさそう~~♪
by 女王猫 (2007-11-07 12:34) 

従者

今度はかわいいベロは出してないんでゲスね!?
寒いなら、ワタクシの足の間を貸すでゲスよ(爆)
by 従者 (2007-11-07 21:16) 

気持ちよさそ~っ!
ソッと布団をかけてあげたくなりますよねっ!!
季節は冬なのに春爛漫♪
by (2007-11-11 16:18) 

みくまま

本日極寒な九州でふ・・・。寒くて手の動きが悪いよぉぅ。。。

yokopuさんへ
ふふふ(・∀・)
実はこの写真の←側に同じ格好で寝てるおやぢがっ(*ノノ)
って事は、yokopuさんを加えて・・・川の字?!( ̄∀ ̄)うほっ♪

女王猫さんへ
お仕事お疲れ様で~すっ!ヽ(゚ω゚*)ノ゙
お布団いれて違う事してたらいつの間にかP社長が・・・。さすがめざといっ!!
冬がきちゃったので今はこたつの王国に入りびたりですょ。(゚ω゚*)

従者さんへ
今回はベベなしです!( ̄∀ ̄)b
従者さんの足の間ですとっ?!Σ(ΦдΦlll)
P社長大興奮ですよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)キケーンっ!!
人の足の間大好物なP社長でした。(*ノノ)

空さんへ
ほんと気持ちよさそうでしょーっ♪(゚ω゚*)
見てるこっちまで幸せな気持ちになれますよねーっ。
あぁ、P社長に生まれたかった・・・。(ガングロくてもなー。。。
by みくまま (2007-11-19 10:28) 

マロンママ

社長・・・久しぶり!
会いに来たわよ!
by マロンママ (2007-12-08 20:10) 

みくまま

マロンママさんへ
お久しぶりですーーーっヽ(゚ω゚*)ノ゙
・・・っつって、私のコメントもお久しぶりですーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by みくまま (2008-01-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。