SSブログ

うぉっ。(2回目) *追記(お詫び)あり* [にゃん]

P社長と姫がーーーーーーーーーっ!!(゚ω゚*)
http://nekopunch-tv.cocolog-nifty.com/

明日8時まで限定!ヽ(*`ω´)ノ 二回目でゲスよぉーっ♪

*** ごめんなさぃ。・゚・(ノ□`)・゚・。 ***
時間間違えたぁーーーーーーーーーっ。・゚・(ノ□`)・゚・。
夜20時まででした・・・。ずびばぜん・・・orz


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

yokopu

うぅぅ・・
どこにいるのかわからない(T^T)
ひょっとして、ワタシ、酔っ払い?!
by yokopu (2007-12-01 22:53) 

頑固堂

↑云うまでもなく諸々酔っていらっしやるかと。
私はしらふだが やっぱしわからないぞ(T^T)
by 頑固堂 (2007-12-02 00:41) 

みくまま

yokopuさんっ
酔ってない酔ってな・・・いや、酔ってるかもしれないがっ、それが原因でははははは・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。ごめんなすわぃぃーーーっ。
時間間違えたよぉぅ。。。orz

頑固堂さんっ
うわぁ~~~んっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごごごごごご・・・ごめんなさいぃぃ・・・・。orz
えっと、えっとえっと、殿堂に・・・入る・・・か・・・な。。。
by みくまま (2007-12-02 09:52) 

見逃すにも程があるくらい、見過ごしました・・・Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
by (2007-12-08 16:23) 

マロンママ

見たかった・・・
う  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by マロンママ (2007-12-08 20:11) 

みくまま

お久ぶり…って2008年になっとるΣ(ΦдΦlll)
お返事大変遅くなりまして、すみませんでしたーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

空さんへ
ぐふ。( ̄∀ ̄)
today's catの殿堂で見てやって下さいぃーー。・゚・(ノ□`)・゚・。
時間間違えた秘書はクビになりかけますた・・・。

マロンママさんへ
えへ。(・∀・)
殿堂にいますいますいます(・∀・)
みてやってくぅだぁさぁいぃーっ!ヽ(´ー`)ノ
by みくまま (2008-01-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くないのか?2008年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。