SSブログ

5.7kg が 2.7kg に…。 [にゃん]

乗っとるーーーーっ!Σ(ΦдΦlll)
20080515_1.jpg
うぐ・・・。 by 姫

コラーっ、メタボ社長っ!!ヽ(*`ω´)ノ
20080515_2.jpg
ん?なんでゲスか?(`ω´)?

姫の身体がつぶれて見えなぃ。((((((゚Д゚;)))))
20080515_5.jpg
い・・・いきができな・・・ぃのよねぇ・・・。ケフっ・・・ケフケフ。。。

別の角度から見てみると・・・。
20080515_3.jpg
きっちり乗っとる・・・。(ФωФ;)

そんな目で見てもダメっ!!(`ω´;)
20080515_4.jpg
ぇー、きもちいいでゲスょ。。。(`ω´)いいでゲショ~?

この後、あわててポジション入れ替えをしました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。P社長ーーーっっ。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

従者

P社長・・・。
シャムだと思っていたら、短毛ヒマだったんすか~(汗;;;
てか、乗っちゃいかんでしょ、半分のヒトにぃぃっ!
痩せましょうよぉ、もうすぐ夏でっせ~。
と、自分に言い聞かせてみる(涙)
by 従者 (2008-05-15 21:16) 

みくまま

rararinndouさん
初めまして!nice!ありがとぉございますっ♪ヽ(´ー`)ノ

猫屋福助㈱さん
初めまして!nice!ありがとぉございますっ♪ヽ(´ー`)ノ

従者さん
『短毛ヒマ』 → 『短毛ヒマン』 に脳内変換されました。(*ノノ)いやんっ。
そぉ、もうすぐ夏・・・。モコモコ冬毛も無くなって、すっきりスマートになるハ・・・ズ・・・。( ̄∀ ̄;)あは~・・・。
by みくまま (2008-05-15 21:43) 

あじごん

にゃはは、がっつり乗っとる!
ぐえええ〜っていうのがぴったりで、大笑いした〜。
にゃんこがくっついとるのってかばええなあ〜。
by あじごん (2008-06-05 19:02) 

みくまま

あじごんさんっ

うわぁ~、お返事遅くなりましたぁーーっ。(滝汗
がっつり乗ってるでしょー。ほんと、目を疑いましたょ。
P社長がホクホク顔だったのがかわいくて、ついつい写真を…。
姫の救出が遅れました(´∀`)
by みくまま (2008-07-24 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタボ・・・。暑いですな・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。