SSブログ

暑いですな・・・。 [にゃん]

20080724_1.jpg
毎日暑いですねぇ~・・・。
20080724_2.jpg
P社長も元気にメタボってます!( ̄∀ ̄)b

D1000018.JPG
なつバテちゅぅいでゲスょ!(`ω´)-3
皆様ご自愛下さい♪(´∀`)

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

女王猫

P社長ご無沙汰してすんません~
・・ほんでそのお腹、メタボ加減まだまだ大丈夫でげすよ~♪^^v
あっしの方が重度メタボやけど、お互いに気をつけましょうでげす~~
(P言語でいけてるかな?^^:)

by 女王猫 (2008-07-28 00:16) 

tabbycat

ああ、全てが投げやりに投げ出された社長のお姿。。。素敵♪
なんかでも自慢のおパンツが透け透けになって来てる??(笑)
by tabbycat (2008-07-31 11:40) 

yokopu

社長、相変わらずステキすぎです♪

by yokopu (2008-08-24 11:16) 

空

1枚目の写真が表なんだか裏なんだか分からずドキドキしちゃいました(笑)
by 空 (2008-09-18 11:51) 

yongo

もうお彼岸ですね〜、お彼岸も終わりでしょうか?にゃんこたちも過ごしやすくなりますね!そして狩りの季節ですね!!
by yongo (2008-09-24 05:37) 

みくまま

皆さま、大変おそーなりまして、申し訳無いですーーっっ。

女王猫さんへ
こちらこそご無沙汰で、すみませんっっ。(ノω;`)
P言語いけてますよっ!
P社長よりも秘書がメタボだとの噂がありますが、そこは耳には入って来ない方向で!エヘヘヘヘ。

マロンママさんへ
nice!ありがとうございますっ♪お元気ですかーっ!
寒くなってきましたね。お身体に気をつけられて下さいねっ♪

tabbycatさんへ
全てが投げやり!いぃぃぞぉぉぉP社長!
夏場は暑いのでおパンツもレースって事でしょうか…。ぇぇーっ。

yokopuさんへ
はいぃ。P社長なんの変化も無く…(ぁ、メタボだけが悪化ちぅ?)元気ですよぉーっ。既に寒くなってまして、更に動かなく…って、年中寝っぱなしやないかーぃっ。チーン。

空さんへ
お久しぶりでするぅーっ♪
表か裏か?!((((((゚Д゚;)))))
ふふふ。この腹っ!この腹がちょー気持ちよかですよーっ!さわる?(´∀`)

yongoさんへ
お彼岸終わっちゃいましたね…。あぁ、更新頻度がひどい事に…。でへ。
狩り!か・・・・狩り!!
P社長…も姫も…、狩りに興味がなく…、P社長が一番興味を持つのが「パンツのゴム紐」っつって、なんともかんとも。。。
by みくまま (2008-10-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5.7kg が 2.7kg に…。D…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。