SSブログ

くつろいでマスネ。 [にゃん]

こんにちは~ヽ(`ω´)ノ
お久しぶりなみくままでつ。( ̄ω ̄;)放置しすぎ…。
さて、最近ミシンとお友達で、アレコレちまちま作ってるんですが、生地を購入した後、地直しをしていましたら…広げた生地にP社長が…。
でら気持ちよさげ…。
20090629_1.jpg
はぁ~、これがレッドカーペットゲスかぁ~(`ω´*)あっしもいよいよハリウッド…。。。♪
姫気分です。( ̄ω ̄;)

そこに…。
どーーーーん。
20090629_2.jpg
あたちのことよんだかちら?
本物の姫登場!

あぁあぁぁぁこの生地毛だらけ~。。。(;∇;)

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

あじごん

お笑いのほうじゃなくて??
しゃちょとひめさまでコンビ結成!
毛だらけ…家中の物がちょっと床においているだけで毛だらけに…。
今度は作った物が見たい!!

by あじごん (2009-06-30 06:22) 

みくまま

あじごんさんっ
nide! & コメントありがとうございます~っ♪ヽ(´ー`)ノ♪サンブツさんぶつ!
お笑いの方でしたかっっっ!!
P社長パスポート作る気マンマンでしたよっっ。残念っ。
ほんとに家中の物が毛まみれですよねーっ。そして自分についてあちこちに…。
サンブツUPしてみましたーっ。よかったら見てくだされ♪

ごんちゃんさん、空さん、nice! ありがとうございましたーっ♪
by みくまま (2009-07-03 20:04) 

みくまま

ぼんちゃんさん、空さん、tabbycatさん、nice!ありがとうございましたーっ♪ヽ(´ー`)ノ♪
by みくまま (2009-10-13 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。