SSブログ

あぁおひさし…。 [にゃん]

お久しぶりです、みくままでつ!ヽ(`ω´)ノ
あぁ、ほんとにお久しぶりすぎて何がなんだか…。

みくまま家みな元気でございます!(*´∇`*)

去年から?いや、一昨年から?謎のまま年賀の挨拶に登場しておりましたこやつ…。
20090901_1.jpg
ショーカイスルノワットィ!!(`ω´*)

あぁあぁぁぁ、はいはい。
どえりゃぁ暑い南国の夏に㈱Pに新入社員がきました。
新入社員 O !(ZEROでなくてオーだ!)
20110531_3.jpg
Oワットィ!ヽ(´ω`* )ノ

20110531_2.jpg
ウム。しっかりはたらくゲスょっ!(`ω´*)

なんだかP社長がデレデレなんですよぉぅ。
20110531_1.jpg
みくままも仲間に入れてよぉぅ。。。(;∇;)
なんだよぉぅ、最初シャーとか言ってたじゃんよぉぅ。。。
うえぇーん。

㈱Pの新入社員もどうぞよろしくー♪

あぁ、もう文章もまとまらないっっっっ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あじごん

Oさん、かばええ〜。美人さんね、
秘書の座をねらってるわ!
みくまま秘書、ぴ〜んち!
それにしても、Pしゃっちょ〜、やっぱり、貫禄のそのお顔、後光が射しておりまする、ありがたや、ありがたや。
by あじごん (2011-05-31 21:41) 

yokopu

あら、べっぴんさんの新入社員♪
でも、やっぱりPしゃちょーにはかなわない(笑)
by yokopu (2011-08-19 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけまして!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。