SSブログ

あけまして! [にゃん]

20100103_1.jpg
はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
増えてる♪(*´∇`*)
20090901_1.jpg
みくままがさぼってる間にでっかくなっちゃった♪(´∀`)アハ~♪

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

あじごん

ふえてる…
しゃっちょ〜、なんかさらに貫禄が。
いやあ、ことしもよろしくです
by あじごん (2010-01-04 05:22) 

女王猫

みくままさん~あけまして おめでとうございます~
ご無沙汰ばっかしで年末に慌てて一年に一回更新ペースで・・もう忘れられてしもてるかもですが^^:
P社長もふくふくしくお元気で^^::よかったぁ
2010年がみくままさんやP社長~にゃん達にとって、無事でええ年でありますように~
by 女王猫 (2010-01-04 14:06) 

yokopu

えっ?!しゃちょーの肉が増えてる?
なんつってー。

なんだかおめめのおっきいべっぴんさんだー!

今年もよろしくお願いします♪

by yokopu (2010-01-04 15:00) 

yongo

2匹と思いきや3匹ですね!
今年も福の多い年でありますように!!
by yongo (2010-01-10 03:03) 

みくまま

まぁ、もう、一年もた…ケフっ。(=ω=)もにょもにょ。

あじごんさんっ
あじごんさん宅も増えてますけれども、うちも増えてまーす。ぐふ。(*´ω`*)
紹介するチャンスが無くなったので、えぇこのままで。( ̄∀ ̄)えへえへ。

女王猫さまっ
ほんとにご無沙汰ばかりですみませんーーっ。
何も変わらずP社長も姫も新入社員も元気に過ごしておりますー。
来年は少しは更新できるといい…なぁ。(´Д`)ガンガレ!

yokopuさまっ
えぇ、P社長の肉も増えてますし、秘書の肉も増えてーる。(;∇;)増えるばっかりー。
病院では小顔なべっぴんさんで通ってますよ!新入社員!
来年もどぞよろしくぅ♪

yongoさまっ
えぇ、3匹♪(*´∇`*)あははー。
こんな放置ブログですが、来年もよろしくですー♪(*´∇`*)
P社長、ただ今風邪っぴき!
by みくまま (2010-12-28 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。