SSブログ

おぉ!!! [にゃん]

おぉおぉぉぉおぉぉぉ!!!!
20090901_1.jpg
おぬしは…。

おぉおおぉぉぉおおぉぉぉぉぉ♪♪♪
20090901_2.jpg
これは…♪

詳細は次回!ヽ(´ー`)ノ

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

あじごん

どきどきどき
by あじごん (2009-09-03 06:42) 

yongo

つぶらな瞳の美形ちゃんですね〜!
下のおかたはシャム仕様でしょうか?
by yongo (2009-09-12 05:04) 

みくまま

頑固堂さんっ、nice!ありがとうございましたーっ♪

あじごんさんへ
んふふ♪ドキドキドキドキですよね♪(´∀`)♪
大変遅くなりましたがっ、やっとこ書けましたーーっ♪
そしてもったいなくて使えないーーっっ。

yongoさんへ
ねー。本当に目がでっかくて姉に『どこの宇●人かと思った』と言われました。あは。
下のお方はねー。ふふふ。記事にしましたので読んで下さいぃー♪
クラクラする素敵なプレゼントでした♪

マロンママさんっ、nice!ありがとうございましたーっ♪
by みくまま (2009-10-13 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンブツらぼりーな頂きもの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。