SSブログ

らぼりーな頂きもの♪ [にゃん]

お久しぶりぃーーーです。みくままですっ!
詳細は…からカナリ時間が経ってしまいましたっっ、すみませんっっ
秘書、まったりすぎです。(´∀`;)
さて、ひとつ前に書いておりました物。えぇ、えぇえぇ。
こちらですね!
20090901_2.jpg
こちらのお方は!!
なんとっ!!あじごんさんが送って下さった物でしたーーっ♪ヽ(´ー`)ノわっしょーぃ♪
秘書がお送りしたヘタレぇ~な帽子&とても申し訳ない編みぐるみひろしまねこさんのお返しとして頂いて、秘書とっても恐縮です。(T人T)あじごんさんありがとうございますぅ。
いやっ、もうっ、ほんとに申し訳ないのですょ。。。

それではっ、頂いたらぼりーなお宝をまずP社長へ!( ̄∀ ̄)
20091013_1.gif
ぉ!(`ω´*)これはっ!!
P社長くんかくんか!カードのひろしまねこさんが汗をかいています!!やばいぞっ!!

20091013_2.gif
んんん?(`ω´*)んんんん?(*`ω´)?
うぉぉぉぉ。近づいてきたーーっ。Σ(TωT)

20091013_3.gif
はやくあけるゲスょっ!!(`ω´)-3
はっ、はいはいはいはいっっ。

ぱかっ
20091013_4.gif
おぉぉおぉぉΣ(`ω´*)

P社長びっくりしすぎて変な顔に…。
20091013_5.gif
爆笑。

中にはこんなに沢山の手作り雑貨が!もー秘書感涙ですよーーっ!(;∇;)素敵だぁー♪
20091013_6.gif
おっと姫が!!
20091013_7.gif
これはあたちのものでしょー?(〃∇〃)♪
姫も欲しいのかー。うんうん。よしよし。

頂いたメモ帳の中にはこんな素敵なハンコが♪
20091013_10.gif
20091013_9.gif
数字ハンコの後にはイラストハンコが押してあって、もぉもぉどれもかわいくって大変です!!

そしてコースター!

20091013_12.gif

20091013_11.gif
これまたかわいくって、秘書大感激!!

フラひろしまねこさんのバックの裏には
20091013_13.gif
これまたお洒落ーーな所にハンコが押してあります!!
どれもこれもあじごんさんのセンスの良さにクラクラです♪*。.(★ω★).。*
一緒に入れて下さったお菓子!
和三盆のクッキー!これがまた上品な甘さにサクサクとした食感で、とっても美味しかったですーーっ♪
あぁ幸せ♪

そして謎の黒いひろしまねこもどきなアレ…。
20090901_2.jpg
実は、あじごんさんお手製のハンコ!P社長ハンコでしたーーーっ♪
20091013_8.gif
どーーーんっ♪ヽ(`ω´)ノあっしのハンコげしよっ!!!びっくりげしよーーーっ!!
持ち手はコルクで出来ていて、これがとっても手になじむんですよ!
20091013_14.gif
印面は繊細なタッチで掘られていて、P社長よりも美人さんです!(´∀`)
20091013_15.gif
私が使ってしまったのでP社長色に染まっています。すみませんっ。

押してみましたっ♪
20091013_16.gif
わーーーーかわいぃーーーーっ♪!!。・゚・(ノω`)・゚・。♪
もう、このハンコを見た時の感動!!あぁ、P社長の秘書をしていて良かったと…。(TωT)♪

あじごんさんっ、ほんとに沢山のプレゼント、ありがとうございましたっ♪
記事にするのがとっても遅くなってしまい、申し訳なかったです。すみませんっ。
あじごんさんとも言っていたんですが、手作りのプレゼントって本当にあったかいですね♪
ほっこりして幸せに包まれました♪ありがとうございます♪


さて、ながくなってしまったのでもう一つのアレはまた次回!
20090901_1.jpg
おぉぉぉ、また次回ですかっっっ。Σ(TωT)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

あじごん

ひゃ〜、アップには耐えられん,ちょいと申し訳ない出来のはんこ、
お恥ずかすぃ〜。
コルクがまた、うまく切れてないあたりが(汗)
Pしゃっちょ〜のへん顔に免じて?笑って許して!
Pしゃっちょ〜目むいてびっくり?ほんまにおもろいお顔(あ、失礼!)
何に驚いておられる?
いやあ、こちらこそ、帽子,とヒロシマネコぐるみ,うれしかったです!


by あじごん (2009-10-14 09:04) 

yongo

あじごんさんさすがだなあ〜
それにしても社長、驚き過ぎ!!!!爆笑しましたよ〜!!!!!
by yongo (2009-10-15 07:07) 

マロンママ

ステキーっ!(≧▽≦)
P社長のハンコ・・・
社長、ほんとに、コゲ・・・いや、黒々として凛々しいお顔健在!
偽社長のマロンは、やっぱり偽だけあって
白髪が増えて増えて・・・どんどん顔のコゲがなくなってきて・・・
日に日に、白っぽ~く・・・
おじいちゃんっぽ~くなってきてしまってるでゲスよーっ!(´ロ`ノ)ノ
by マロンママ (2009-10-18 17:38) 

従者

よかね~~~っ!
あじごん舎謹製P社長ヤホーな判子、
これは家宝だねっ♡
秘書が頑張ってお帽子を作ったご褒美だにゃ~(*>∀<*)
by 従者 (2009-10-19 16:33) 

みくまま

気がつけば年末…。
いやいやいやいや、すみませぬー。

あじごんさんっ
ハンコー!大切に使わせて頂いてますよー♪
手作りはあたたかくてほっこりです♪ありがとうございましたー♪ヽ(´ー`)ノ

yongoさんっ
あじごんさんほんにすごいですよねぇ。感動!
P社長の変顔よろこんで頂けましたか?うひひ(`ω´*)
いやぁ、P社長ほんとに表情豊かなにゃんこです。

マロンママさまっ
コゲ…コゲ!!(`ω´*)うひひひひ♪
マロンちゃん白が増えてますのん?おぉぉ!
P社長も少し増えないかなぁ…。
何故か冬になるほど黒くなりまつ。おかしいべ?

従者さまっ
ヤホーでゲスよっ!!ヽ(`ω´)ノ
これは㈱Pの実印として使うでゲスょっ(`ω´*)!
最近は編物ばかりな秘書でした。うふ♪
by みくまま (2010-12-28 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぉ!!!あけまして! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。